〜05.24.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(≧∇≦)
 
きょうもまゆDiaryを見てくれてありがとうございます☆
 
 
{91492704-828B-466C-8D14-6C704986856C:01}



コメントといいねありがとうございました\(^o^)/
 
いつも本当にありがとう♪(〃▽〃) 
 
みなさんからのコメントめっちゃ嬉しかったです!
 
 
昨日のLIVEでは実は17曲中16曲出させて頂いたので。。。
 
LIVE中はあんまり水分補給出来なかったんやけど
始まる前と終わってからしっかりお水飲んだので大丈夫でしたよー\(^o^)/
 
 
昨日のMCでは。。。
 
LIVE前の前説?ではLIVEの時に行っているアンケートのお話をしたり!
11月29日のメルパルク大阪でのワンマンLIVEのお話をしたり…って感じかな?☆
 
一応噛まずに出来ました♪(o^^o)
 
いや、噛んじゃった部分もあるかも…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
ほんまに昨日のノンストップLIVEでは会場も暑かったし
みんなの汗がすごかったですよねー!(〃▽〃) 笑
 

ノンストップLIVEはちょっと疲れたけどその分楽しさもいつも以上やったかも?笑
 
マラソン並みの運動量??
 
でも歌いながらやから もしかしたらマラソン以上かも??( ̄▽ ̄)♡笑
 
 
昨日のLIVEのセットリストはスタッフさんからのアドバイスももらって
MCの2人で考えて作ったよー♪(o^^o)
 
メンバーやみなさんに楽しかったって言ってもらえて
セットリスト考えたりノンストップLIVEをやってほんまによかったなぁって思います☆
 
 
これからもっと暑くなるのにほんまに大丈夫かな…?(^_^;)
 
 
 
太陽の塔や万博のことについて教えてくれた方も本当にありがとう♪

  
太陽の塔は「20世紀少年」にも出てくるみたいです!!(*^^*)
 
太陽の塔の第4の顔??
は知らないです…(´・_・`)
 
塔の中に入れたんですかー??
 
全然知らなかったんやけど入れそうな感じはしなかったかも…(^_^;)
 

万博は1970年なんですね!
 
そういえばコミュニケーション英語の教科書の内容で出てきてました…(´Д` )笑
 
今回の中間テストの範囲やったのにすっかり忘れてた…(T_T)笑←←
 
 
 
普段のプライベートの格好は
パンツスタイルが多いかなー?☆
 
たまにスカートとか履くって感じ♪
 
ヒールは苦手なのであんまり履かへんかも。。。(^_^;)
 
 
東京の子には大阪のおばちゃんは辛口…??
 
どうなんかな?わかんないです(^_^;)笑
 
 
昨日はテレビは見てないです…(´・_・`)
 
LIVEの日はバタバタしてるしテレビ見れる時少ないかも!(^_^;)
 
普段もテレビあんまり見ないんやけど…(。-_-。)
 
 
ツインテールもファッションも褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったです♪ 
 
応援テレパシーもありがとう\(^o^)/♡
 
 
そして。。。
 
メルパルク大阪のチケットをGETしてくれた方も!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本当に本当にありがとうございます♪
 
もう少し先なんですが楽しみにしてて頂けたら嬉しいです(*∩ω∩) ♡
 
 
質問ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます(*^^*)
 
 
読者登録、なう、ペタなどもありがとうございます(≧∇≦)♡
 
 
 
-----------------------
 
 
 
きょうはビリー部はLIVEがあったんやけど…
 
まゆはOFFな1日でした\(^o^)/

 
ビリー部のメンバー、応援に行ってくれたみなさん、お疲れ様でした☆(*∩ω∩) 
 
 
 
最近は土日ずっとLIVEが入ってることが多かったので
日曜日にOFFなのはちょっと久しぶり…??(´・_・`)
 
 
せっかくのOFFなので少しお出かけしてきたよー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
天気もちょっと心配やったけど
大阪はめっちゃいい天気でしたー!!\(^o^)/

暑すぎたよー(´Д` )笑


きょうはメンバーのりなちゃんとデート(*^^*)♡
 
 
{A42C7302-F3B2-40CE-B1EA-8C0E97EFB80B:01}



まずはちょっとだけ服屋さんをぶらぶらー♪
 
何個かお店に入って…

「あっこれいいなー!」って感じで
いろいろ服を見てました\(^o^)/笑
 
 
それで。。。
 
お揃いの服も買ったよー(≧∇≦)♡
 
 
写真はまた今度お揃いで着ようと思ってるのでその時に載せますねー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そのあとはお昼ご飯!!
 
 
まゆは…
 
 
{BB9BC806-C284-4CB2-A69F-0D5738A0939C:01}


石焼カルビ丼!!
 
 
きょう暑かったのに熱いの買っちゃって
ダブルで暑かったけどめっちゃ美味しかった(*∩ω∩) 笑
 
 
そしてその後は。。。
 
 
きょうのデートの1番の目的!!
 
 
Little Glee MonsterのLIVEを見ましたー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

{D07E3927-2629-438F-B9C1-9FE5D5DDC9F8:01}


 
 
Little Glee MonsterはYouTubeとかで曲は聴いたことはあったんやけど
生の歌声を聴くのはきょうが初めて!!
 
 
きょうはLIVE2回あって
1回目はお昼ご飯を食べながら見てました。。。笑
 
 
2回目は前の方まで行って近くでLIVE見たよー!\(^o^)/
 
 
みんな可愛い!(*∩ω∩) 笑
 
 
しかもめっちゃ歌が上手くて。。。
 
ほんまに感動(T_T)♡笑
 
 
いつもステージに立ってる側やけど
たまにはステージを見るのもいいなって思いました♪(o^^o)

 
すごく勉強になったし
何よりも楽しかったです(≧∇≦)♡
 
 

 
LIVEを見た後はフローズンヨーグルト食べたよー♪
 
 
{D987AEA2-9537-4DB3-9C5A-245A1606D73B:01}



自分で好きなアイスとかトッピングを選ぶお店…♪
 
 
みなさんはこのお店行ったことありますか?(´・_・`)

 
まゆはきょう初めて行ったんやけど
選ぶのがめっちゃ楽しかったよー♪( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
その後はずーっとお喋りしてました(*^^*)
 
勉強道具も一応持って行ってたんやけど
まったく触らず。。。( ̄▽ ̄)笑
 
 
いろんなお話してたらあっという間に時間過ぎちゃった…(T_T)
 
 
きょうはOFFやったけど
お買い物したりLIVE見たりお喋りしたり…♪
 
すごい充実した楽しい1日になりました\(^o^)/
 
 
りなちゃんありがとう(*^^*)♡
 
 
 
みなさんはきょうどんな1日を過ごしてましたか??(´・_・`)

お仕事の方はお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
また明日から平日!!
 
まゆは明日から早速テスト返ってくるんかな…?(´・_・`)笑
 
 
 
また平日1週間頑張りましょー\(^o^)/♡
 
 
{A2BA943B-66AD-4E93-BFDA-727351A1A5F3:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(o^^o)
 
明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆