マシャの写真を見に長崎駅まで行ってきたぁニコニコDASH!DASH!DASH!            カナーリ良かったぁラブラブ!ラブラブ             また惚れ直しましたドキドキドキドキドキドキ                                tashinokiさんのブログ-100821_161049.jpg

色んな写真があったしカメラ直筆サインもにひひメモ

写真を生写真の様に撮ってきましたニコニコアップアップアップ

落ち込んでもマシャからパワー貰ってますラブラブ!ドキドキ
tashinokiさんのブログ-100821_161015.jpg
昨日は打ち上げ!?アップアップアップ

ついつい楽しくて飲んぢゃったニコニコビール音符


年々弱くなってるのに……それを考えず人を煽って自分も飲んぢゃうラブラブ!ビールお酒カクテルグラス


そしたらやらかしたぁ!!!!ドンッ


いつも飲み過ぎたらアオタン作っちゃいますがガーン今回はハンパないダウンダウンダウン



いい気分で話ながら帰り道音符一人が走り出し追い掛けるあたし走る人走る人走る人


前は見えてるのに目





足元見えてナーイガーン
すると鉄柱みたいな膝丈くらいの柵が………ショック!



走ったママ減速もせず走る人走る人 そのまま衝突ショック!ショック!ドンッ
そして体はクノジに前倒しショック!痛くて涙がしょぼんあせるあせるあせる
ワンワン泣いてしまいましたシラー(自業自得)




そして起きたら左膝にはアオタン音符右膝には擦り傷と筋を痛めたのか曲げるのも歩くのも痛いしょぼん汗



どうしようか考えたケド病院へ病院



骨には異常なしアップアップ!!
筋を痛めたのかな!?と湿布貰ってアイシング治療して帰ってきました得意げ



飲んだら絶対走らないと誓った出来事でしたしょぼん!!
今日は何とアップアップアップ

福山雅治のライブ行っちゃいましたニコニコ音符


あの声…………………………………たまらんラブラブ!ラブラブ(にひひ)
とても40歳には見えないショック!素敵!!!!!!

カッコイイし行って良かったぁニコニコニコニコニコニコグッド!キラキラ
tashinokiさんのブログ-090808_153816.jpg