- 前ページ
- 次ページ
昨日は打ち上げ
で


ついつい楽しくて飲んぢゃった


年々弱くなってるのに……それを考えず人を煽って自分も飲んぢゃう



そしたらやらかしたぁ


いつも飲み過ぎたらアオタン作っちゃいますが
今回はハンパない


いい気分で話ながら帰り道
一人が走り出し追い掛けるあたし


前は見えてるのに
足元見えてナーイ
すると鉄柱みたいな膝丈くらいの柵が………
走ったママ減速もせず
そのまま衝突


そして体はクノジに前倒し
痛くて涙が



ワンワン泣いてしまいました
(自業自得)
そして起きたら左膝にはアオタン
右膝には擦り傷と筋を痛めたのか曲げるのも歩くのも痛い

どうしようか考えたケド病院へ
骨には異常なし


筋を痛めたのかな
と湿布貰ってアイシング治療して帰ってきました
飲んだら絶対走らないと誓った出来事でした

で


ついつい楽しくて飲んぢゃった



年々弱くなってるのに……それを考えず人を煽って自分も飲んぢゃう




そしたらやらかしたぁ



いつも飲み過ぎたらアオタン作っちゃいますが
今回はハンパない


いい気分で話ながら帰り道
一人が走り出し追い掛けるあたし


前は見えてるのに

足元見えてナーイ

すると鉄柱みたいな膝丈くらいの柵が………

走ったママ減速もせず

そのまま衝突


そして体はクノジに前倒し
痛くて涙が



ワンワン泣いてしまいました
(自業自得)そして起きたら左膝にはアオタン
右膝には擦り傷と筋を痛めたのか曲げるのも歩くのも痛い

どうしようか考えたケド病院へ

骨には異常なし



筋を痛めたのかな
と湿布貰ってアイシング治療して帰ってきました
飲んだら絶対走らないと誓った出来事でした



また惚れ直しました

直筆サインも






