レントゲン撮影病院
頚部と腰部演劇それを持ってバイタル・リアクトひらめき電球アップアップGODASH!走る人走る人走る人

まずはレントゲン分析メモメモ本当は正面から見て第一頚椎から尾骨まで真っ直ぐで太ももも中心を通るのが正常ニコニコなんだけど…………………………腰部は1~5腰椎があって4、5は真っ直ぐだけど3~1は斜めぎみガーンだから4、5付近に負担が掛かって痛みがしょぼん太ももも中心が違うショック!あせる

それよりも一番問題なのが……頚椎ショック!あせる1~7まであって第二は左右の間隔が違うわガーン片方だけに斜めになってるんじゃなく右に左にバラバラ(鞭打ち何回もしたから?)しょぼん配列も第五は少しズレててダウンダウンダウン湾曲も少し!?足りないショック!ショック!ショック!

治療は時間がかかるらしいショック!ドンッ

何よりも横向きでみて第二と第三の骨の後ろが…くっついちゃってましたガーン先天性!?
思わぬ発見ニコニコチョキ

あとは右側の骨盤が少し開いちゃってました長音記号2爆弾

気長に頑張ろ得意げ
バイタル・リアクト・セラピーひらめき電球初回は身体の歪みとかアップ(右肩上がり汗)左右の違いとかアップ(右足が少し長い!?)肩凝り(昔からパンパンで右がヒドイ)とか見ていくんだけど……………………………………あたし歳のわりに身体はボロボロらしいガーン汗     ショックショック!ショック!ショック!

デモ機械を使って治療していくんだけど顔の右頬に機械当てただけで右足と左足がほぼ同じ長さにあしあしあし
右肩も張りが少なくなっててスゴイ!!!!!!の一言ニコニコグッド!
今日はレントゲン撮ってないから脊椎は治療せずダウン
            治るように頑張って通って治療していこ得意げ次回はレントゲンとって分析メモしてもらって本格的に開始だぁにひひ
七夕にバレーボール中ギックリ腰爆弾
             もうすでに癖になっちゃってるショック!ドンッ

今回は酷かったダウンダウンダウン
次の日寝返りうてないあせる立ち上がるコトができない(足に力が入らない)あせる歩けないショック!あせる笑ったら腰に響いて激痛ショック!ショック!ショック!今までで一番ヒドイパンチ!ドンッ

2時間かけてやっと立ち上がって病院病院走る人走る人走る人
腰に直接注射してダウンダウン痛み止め注射を静脈にしてダウンダウン二日間仕事にも行けずショック!病院病院だけ行って後は寝たきり生活しょぼんあせる

ギックリ腰になる間隔も短くなってきてヤバいしょぼんしょぼんしょぼんと考えながらシラーまずはバレーボールをしばらく休むことに爆弾ダイスキなバレーボールだから辞めたくない!!だからお預けしょぼんあせる

そんなこんなで…何とかしてバレーボールができるようにならねばDASH!DASH!DASH!と……バイタル・リアクト・セラピーひらめき電球という治療をしようと決意ニコニコグッド!

バイタル・リアクト・セラピーとは……(辞典で調べちゃって下さいガーンアハ笑
DRAGONGATEキラキラのCIMA選手が頚椎痛めて選手生命の危機だった時バイタルリアクトセラピーで治療して復帰したという有名!!な話もアップアップ

早速予約してGO走る人走る人走る人