i Pad miniが届きました★★★ | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは(・∀・)


イラストレーター兼デザイナーのたしまかなですラーメン



本日、ついに、ついに!i Pad miniが届きましたUFO



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-i pad mini


i Pad miniを持っているのは夫です。
ちょっと手がカサカサしていますね(^人^)



それにしても今までのi Padよりも小さくて、とても軽いです音譜



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-i pad mini


これから大活躍しそうなヨ・カ・ン⊂((〃・⊥・〃))⊃




さて、本日もHPの方で、いらずらおさるダニエルのWEB連載を更新しましたにひひ




本日はダニエルがこんな悪さをしましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



ちら見せ↓↓




ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-おさるのダニエルとハチ



→ほぼ日刊★今日のダニエルはこちら



今日初めてヒーターを出したのですが、つけると暑い、消すと寒いで困ったもんです(`∀´)