ダニエルちゃんとヤンキーちゃん★日刊★WEB連載更新しました | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは(°∀°)b


イラストレーター兼デザイナーのたしまかなです叫び



今日は雨の地域が多いようですが、先ほど友人から結婚の報告が入り、私は今、心がホクホクしておりますドキドキ


今年の抱負に「友達が無事結婚できるようはからう」と書いて、途中で「→難航中」と失礼なことを付け加えてしまった私でしたが、彼女は自分でお相手を見つけてきて、ちゃんと結婚までたどり着きましたアップ


本当に良かったです(T_T)


おめでとー音譜


さて、本日もHPの方で、いらずらおさるダニエルのWEB連載を更新しましたしっぽフリフリ




本日はダニエルがヤンキーちゃんにあんなことをヘ(゚∀゚*)ノ



ちら見せ↓↓



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-ダニエルとヤンキー


よかったら遊びにきてくださいロボット



→ほぼ日刊★今日のダニエルはこちら



今週も良い1週間になりますように(-^□^-)