プロフィール写真を変更してみた | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

おひさしぶりでございます、たしまかなですo(^▽^)o

ここのところ、何かとバタバタしていてブログ更新できていませんでしたが、私は元気ですオバケ

さて、所属しているデザイン事務所の方でスタッフの顔出し!をすることになり、恥ずかしくも写真撮影してきました新月

といっても近所の緑がきれいなお宅の前で、夫が撮影したのですけれども↓↓

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-たしまかな


アップだと悲しいことに色々と問題があるので、ちょっと引き気味で撮影しました・・・(T_T)

あ、デザイン事務所 Brilliant Candyに載っているスタッフ紹介のコメントはこの事務所の代表の宇宙人の独断と偏見によるものですヘ(゚∀゚*)ノ

せっかくなので、このブログのプロフィールにもこの写真を使うこととしますおとめ座


ちなみに今まではこの写真↓を使っていました。
ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-たしまかな


実際にお会いした人によく、「プロフィール写真とイメージが違う。」とか「ミタさんみたい。」と言われていたので変更できて良かったです、フフ(・∀・)