ポータブル・イラストポートフォリオケース購入★←早口言葉みたい。 | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは!

たしまかなですヘ(゚∀゚*)ノ

毎日かなり暑いですが、みなさまお元気でしょうか目

オリンピックが熱いですね!!

私は体操にはまりました手裏剣



話は変わりますが、私は最近、携帯用のイラストポートフォリオケースを購入しました音譜

会う人に「イラスト見せて~」と言われることが多々あるのですが、今まで何も持っていなくて見せられないことが多かったので(・∀・)

これからはこれにイラストを入れて、持ち歩くようにします♪

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト ポートフォリオ 携帯用


写真、ブレてしまいました・・・。

これ、たぶん写真用(アルバム)なのですが、ポストカードサイズのものも入るんですってベル


ポイントはゴールドでお願いした名入れですメモ

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト ポートフォリオ 携帯用


なぜだろう。ゴールドってうまく写真が撮れませんヘ(゚∀゚*)ノ


表紙の真ん中にはイラストを入れようと思いますドキドキ

良い感じになりますように合格