試合速報。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

ボクシングのじゃないですよ。

東京の柔術の試合に行ってた皆さんの結果を俵谷さんのブログで知りました。

皆さんお疲れさまです。この隔絶された北の大地から東京に試合に行くだけでもスゴイ尊敬です。

中でも坂本さんヤバいっすね。強えー。良かった強くて(スパーでやられても僕が弱いわけじゃないんだーという安心感)。優勝おめでとうございます。

同じ青帯で同年代の同階級ってことで、負けてられないっすね。僕も頑張りマッスル。

そんな激戦の行われてる頃、僕はノンキにお買い物してました。

$闘うテント屋さんのブログ

昨日いただいたカバン代でキャップ買っちゃいました。へへ。

僕のノホホンな一日はコチラ