止まらない。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日の夜、奥さんは夜の繁華街へ消えていったので

僕は道場で柔術です。

そしたら先日作ったカバンの代金と一緒に鮭トバとイカめしをアキラさんからいただきました。
$闘うテント屋さんのブログ

こんなに沢山ありがとうございます。

道場帰りに飲み帰りの奥さんと時間的に一緒になったのでジャスコでレバー串買って

それをツマミにコーラを2本 瞬殺で飲んでしまい

お腹いっぱいだったけど鮭トバ味見したら美味しくて、結局一本食べてしまいました。
しっとりしてて柔らかくて美味しかったです。半生みたいな。

鮭トバつまみながらさらにコーラを飲んでしまい

今僕のお腹は1050ml 、1リットル以上のコーラで満たされております。

ベストな飲み方は缶のコーラをキンキンに冷やして、コップに注いでイッキです。氷はいりません。

あ、でもガラス瓶のも格別に美味いので、甲乙つけがたいです。

…ともかくコーラの買い置きはエンドレスに飲んでしまうので危険です。

そんなコーラ愛はコチラ