業務。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日もテント屋さんは大忙し。

朝から坂本さんのパッチ縫い付けて
$闘うテント屋さんのブログ

あ、後ろはこんな感じで
$闘うテント屋さんのブログ

午後はマゴさんに注文いただいたバッグ作って
$闘うテント屋さんのブログ

あとコレも
$闘うテント屋さんのブログ


ああ、今日もマジメに働いた?……???

…ってかテント縫えよっ!!

やー、建築関係全般に言えることなんでしょうか?
札幌のテント屋さん業界は忙しくないですねー。
冬ヒマなのは毎年のことなんですが、まだ冬眠には早いんですけどー。

ヒマだと仕事後回しにして趣味のミシンに走ってしまいますね。

この不景気を打破するにはお金を回さないといけないと思うんで

TASHICHANNELで稼がせて貰ったお金は貯めずにありがたく使っていこうと思います。

とりあえず冬のクツ買っちゃえー。

皆さん、お金は使わないと入ってこないですよ。
使うお手伝いならいつでもしますんでご一報を。