目覚ましテレビ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日のワンコ。ワオーン

今日のワンコは札幌市にお住まいのおまめくん。

テント屋さんの看板犬です。
$闘うテント屋さんのブログ

趣味は投げられたモノを追いかけて、くわえて、その後放置すること。(持って帰ってこない)

特技は散歩中に突如猫に出会っても気付かないことです。(猫の方は臨戦態勢)

好みのメスは三歩下がってついてくるタイプなおまめくんなのでしたー。(お嫁さん非募集)


ちなみに飼い主は僕の姉です。
自分で飼うのは大変なのでヨソん家のワンコ可愛がるのが丁度いいです。
孫を可愛がる祖父母な心境ですね。(孫=マゴサクさん。ではない孫です)