DREAM11。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

とくにボクシングも亀田さんも好きでも嫌いでもないんですが

対戦相手のチャンピオンがクリンチばっかりで見てて面白くなかったです。

亀田さん勝ったんじゃねーのー って思ってたら負けました。
チャンピオンのそのクリンチこそが技術らしいです。

DREAMはなんか早送りで見せられてる感じでした。
青木さんの試合とかフェザー級決勝とかノーカットで放送して欲しかったのに残念です。
桜庭さんの試合はただの公開処刑だったような気が。

明日は久々に柔術行けそうです。先月から全然練習行けてなかったので楽しみです。

12日の修斗グラップリングのトーナメント表見まして、

おおー この人もあの人も出るんだー へー おおーこの試合見てー

と、今からワクワクしてます。ぶっちゃけ自分が出ない大会の方が純粋に楽しみです。

自分の時は数日前から緊張してますから。前日寝れませんから。