タモリじゃなくてタシロ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

めーぐるーめーぐるーよ時代ーはめぐる
$闘うテント屋さんのブログ
オールラウンダー廻の2巻読みました。

今回は廻がグラップリングの試合に出てて

デラヒーバとかスパイラルからのバックでそっから罠で三角でそっからの腕十字ってゆう

僕が出来るようになりたい動きな

なんともマニアックな内容でして。

試しに奥さん相手に家でやってみたらフローリングで背骨ゴリゴリーってなって逆にタップしてしまいまして。

こりゃ月曜は久々に道場だー

って思ってたけど、仕事がけっこう遅くまでかかっちゃったので

世にも奇妙な物語見てます。

こないだエモリさんって人と大勢で飲んでて名前がグッチャになり初対面の人にタモリさんだと思われてました僕。