寝技バトル 男vs女。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

先日のブラジリアン柔術北海道選手権大会で
アダルト青帯アブソルート優勝という快挙を成し遂げた漢……

そう、オニギリくんです。

そんな頑張ったオニギリくんに「闘うテント屋さん賞」として寝技のビデオ5本セットを進呈しました。
闘うテント屋さんのブログ
これで勉強して本番に強い男になってください。じーじょさんから加藤鷹先生の本ももらったらしいので見ながら読みながら頑張ってください。

オニギリくんが明日から練習来なかったり、急に頬がコケだしたらソウイウことだと皆さん思ってください。

ちなみに僕は明日から練習お休みしますが、べつにビデオ見てるわけじゃないです。
日曜の結婚式が終わるまで交通事故とか練習中の怪我とか風邪とかインフルとか怖いので
細心の注意で引きこもろうと思います。

オニギリくんは親にビデオばれないように細心の注意を。
あんまり音大きくしたらばれちゃうよ。
闘うテント屋さんのブログ