iPhone。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

本日、2年半愛用した携帯電話が壊れまして。相手の声が聞こえないんです。

んで、どうせ機種変するならけなげにお小遣い貯めて買おうと思ってたiPhoneにしようと。

急遽、iPhone買いました。
闘うテント屋さんのブログ

16ギガの白。なんかポイントが貯まってたので結局実質タダみたいなもんでした。何万円もするんだと思ってたのに。

しかも前の機種変の時のキャンペーンだかでなんだか意味わかんないけど1万円キャッシュバックもあると言われ

お小遣い貯めてゲットしようと思ってた憧れのiPhoneをタダで貰って、しかもさらに1万円お小遣い貰えるってゆうなんとも夢のような一日でした。

帰ってきてから使い方調べたりメールの設定したりして、いまだに電話帳移せてません。

僕がこの近代携帯を使いこなせる日はくるのでしょうか。基本操作と基本設定終わるまで落ち着いて眠れないのでとっとと終わらせたいんですが、もうぜんぜん終わりません。