遊戯王。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日買い物があってアリオへ行ったんですが

「俺のターン ドロー ドラゴンを攻撃表示で召喚っ!!」

てきなイベントがやってて、小学生の男の子たちが発狂したように盛り上がってました。

僕の時代でいうビックリマンチョコみたいなものでしょうか。収集の趣味がない僕は全くハマりませんでしたけど。

アリオの二階にオープンの時に僕が縫ったテントが付いてました。
闘うテント屋さんのブログ
内装のテントは全然ボロくなりません。
長持ちしてエコですね。テント屋さんてきには張り替えの仕事がなかなかこないので困るんですけど…。
闘うテント屋さんのブログ