SHOOTO GIG NORTH 4。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

闘うテント屋さんのブログ
6月7日にZEPPで行われる総合格闘技の修斗の大会SHOOTO GIG NORTH Volume4。ようやくチケット購入しました。

サンクスで買ったんですが、残りわずかマークでした。見に行く予定の方はお早めに。

プロの試合はもちろんですが、僕てきにはアマチュア修斗の試合がひじょうに楽しみです。今回参加人数も多いみたいですし、普段一緒に柔術の練習してる人たちがリングの上にいるっちゅうのが楽しいです。


来週の仕事が楽になるように今日は少し仕事しました。仕事の後東区体育館へ筋トレへ。

駐車場に見覚えのある車が。……クワマンが筋トレしてました。

いままで全然格闘技とか筋肉とか興味なかったのに急にハマって、燃え尽きて飽きてしまわないか不安です。

ちなみにクワマンはこのブログの存在を知りません。

晩ご飯にトリトン行ったんですが、今夜のイカは神懸かりてきな美味しさでした。

旬なんでしょうか?お腹空いてたからでしょうか?