初フォアグラ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

日曜の夕方、フランス料理のフルコースを喰えるっていう用事がありまして。

朝6時まで飲んで二日酔いの肉体を引きずり行ってきました。

もうお茶すら受けつけないくらい具合悪かったんです。

とても喰えないかもと思いつつ、一口食べると
闘うテント屋さんのブログ
やっばいくらい美味しいんです。二日酔いでも。闘うテント屋さんのブログ
こういう料理は見た目だけかと思ってたけど、美味かったです。生まれて初めてフォアグラ食べました。

美味しかったけど、自分のお金だったら高くてちょっと喰えないです。


さて今日のお仕事は、某有名敏腕空間イベントプロデューサーからのご依頼の袋です。
闘うテント屋さんのブログ
カバンみたいな型なのでTASHICHANNELでの修行が役に立った気がしました。