土曜の夜。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

東区体育館で筋トレしてたところ

某青帯の二人組にススキノにいるからと誘われ夜9時から急遽飲みに行きました。

あとからもう一人遅れて参加して4人で飲んでたんですが

終電があるからと先の二人組は帰り

まだ飲み足りない僕と彼でさらに飲みました。
闘うテント屋さんのブログ
まだ元気ですねー。さすが22歳若いですねー。ススキノなのにコンビニの酒飲んでますねー。

そんな彼が

朝6時半まで飲むと
闘うテント屋さんのブログ
隙だらけですねー。NYやLAだったらソッコー殺られてますね。IWGPでもソッコーですね。

久々にススキノで朝を迎えました。おかげで今日は一日具合悪かったです。