磯野家。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日はオートバックスへ愛車のスーちゃんのオイル交換をしに行きました。

オイル漏れしてて余計な出費がありました。

頼むぞーまだ壊れるなよーまだハマーは買ってもらえないんだぞー。

ゴールデンウィークはワックスがけだな。



日曜日は一週間の中で唯一なにも運動しないデーなので

もうすでに風呂に入り風呂上がりの牛乳を飲みながら
サザエさんを見るっちゅう贅沢な時間を過ごしてます。
闘うテント屋さんのブログ


余談ですが、
サザエさん24歳、夫マスオ28歳、と僕より若いです。

さらにノリスケさんは24~26歳、タイコさんに至っては22歳というギャルっぷりです。

みんな並々ならぬ落ち着き具合です。
十代の若い頃にそうとうヤンチャをして早くに落ち着いたんだろなー。