イライラ あーイライラ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

通常毎週土曜日は体育館で筋トレなんですが、

今日は市民プールに泳ぎに行きました。

筋トレはやり飽きたしつまんないんですが、水泳は普段の運動と違うので正直しんどいでした。すごい疲労感だけど楽しかったです。

んで、夜は回転寿しでも喰いに行っかーってことで

なら一回も行ったことないとこ行っかーってことで

西区の「○○島」へ。

テレビかなんかでだいぶ前に評判になってたので行ってみたかったんですが、

行ってみた感想は もう行かなくていいかな って感じです。

基本的に店員さんにイラってすることって全く無いんですが

イラってしました。目の前の握る人間に。
ゴングが鳴ったら迷わず厨房から引きずりだして三枚におろしてやるとこでした。

やる気ねーなら帰れや ってか せめて客から見えねーとこ行けや。

愛想ないにも限度っちゅうもんが。うちの父さんも愛想無いけど貴様よりはまだマシだぞ。

回転寿し握る人なんざこの世の中で最も愛想と威勢と粋が必要だと思っている全国8000万人の内の一人の僕には耐えられるはずもなく

食べる気もなくなり なぜか敗北感を感じ 悲しくなり この店に儲けさせたくないので 全然喰わずに帰ってきました。

このお店を好きな人もたくさんいるだろうけど

僕てきには「トリトン」とか「なごやか亭」とかの接客や美味しさは優れてるんだなと思いました。

Ps.
人の振り見てなんとかやらなので 愛想のいいテント屋さんになろうと思います。
あの人いっつもニヤニヤしてるよねーみたいな
腕はいまいちだけど愛想はいいよねーみたいな …や、それはマズイ。