発寒ジャスコ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日は4時に仕事を終わらせ

8時には筋トレも終わらせて、

今日はもうこれで自由だーっ!! テント屋isフリーダム♪

って、明日は久々に休みってことでテンションもあがりショッピングへ。

発寒ジャスコのムラスポに太チノパンを探しに行きたかったのです。ムラスポはサーファー、ボーダー系のファッションが多くて好きなんです。や、どっちもplayしたことはないですが。

結局お目当てのものはムラスポに無くて、他の店でチノパン試着したんですがあんまり似合わず、

ってかチノパンに似合う服も靴も持って無えなってことで

ジーンズってスゲーなと、

老若男女だれでも履けるし、どんな服にもどんなスニーカーにも合うし、

そりゃ地下鉄1両全員ジーンズだったの見たことあるわ。

僕は何も買わずに帰ってきました。……一方、奥さんは欲しい服見つけて買ってご機嫌でした。

帰りに久々に「みよしの」へ。急に餃子食べたくなりまして。

スープカレーはよく食べるけど、レトルトっぽいカレーを久しぶりに食べて

小学校5年生の滝野宿泊研修を思い出しました。

闘うテント屋さんのブログ
闘うテント屋さんのブログ
さて17年前の僕はどれでしょう?