運命。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日もテント屋さんは繁盛でして残業でして。

東区体育館は9時迄なので、30分しか筋トレできませんでした。や、逆に集中できて良かったかも。


さてさて、僕が大好きな山本KIDさんが愛車のハマーをヤフオクに出品してまして。
闘うテント屋さんのブログ

愛車の5年間のローンを今月で終える僕は偶然じゃない運命的なものを感じヤフオクを覗いてみましたが、

1万円からスタートした入札はすでに560万になってました。

……別に運命でもなんでもなかったみたいです。勘違いでした。
闘うテント屋さんのブログ
あー、ハマーかっけー。KIDさんもカッケー。