大盛況。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

昨日出荷したテント。無事付いたみたいです。

やーぁ、良かった良かった。

今日は夕方から猛烈に仕事がヒマだったんで、頼まれてたバッグを作っちゃえっと。

TASHICHANNELで現在受けてる注文、おかげさまでリュック3個 ちっちゃいメッセンジャー1個 大きいメッセンジャー1個 いただいております。

今日はだいぶ前から頼まれてた大学生ファイターのリュックです。

闘うテント屋さんのブログ
好みの色と感じを聞いて裁断します。文字のカッコ良さげなところを選んで

闘うテント屋さんのブログ
こんな感じにしてみました。ファスナーが無かったので今日はここまでで終了。

今日はヒマだった僕ですが、明日は朝6時半から現場へ行きます。

寒そ。眠そ。ってか起きれなそ。

今日の柔術は早めに切り上げようと思います。