今度こそ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

以前、完成後に色違いってことで戻ってきたテント。
闘うテント屋さんのブログ
ピンクからエンジ色に作り直し、再び引き渡しました。

明日の朝5時から元請けさんが取り付けるそうなので、今度こそ戻ってこないことを願ってます。


さてさて、今日は柔術の日。

月、水、木、金と寝技の練習に行ってるんですが、なんとなく水曜が一番楽しい気がします。

水曜は仕事中からカラダが柔術を欲しています。

今週はフォレッタからオモプラッタあわよくば三角というコンボ。波動昇竜拳みたいな。ハメ技なしって言ったじゃん、みたいな。

ちなみに僕は波動拳とか使うと親指が痛くなっちゃうんで、エドモンド本田ばっかり使ってました。彼は連打するだけなんで。