3mm。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日は早起きして午前中はお寺へ法事へ。

お寺の中は極寒で芯まで凍ったので、終わったあとはスープカレーを食べに→。
闘うテント屋さんのブログ

「SAMA」。ここのココナッツスープの豚角煮の辛さゼロ番が好きなんです。

どこに行っても1番甘口を頼む邪道な僕ですが、

もう濃ゆくて、甘くて、カレーとは別な食べ物な感じにゾッコンです。



闘うテント屋さんのブログ
夜はバーバーtashiroでボンズに。1980円のバリカンで相当床屋代節約してる気が。

最初の頃は6mmだったけど慣れちゃったら長い気がして、最近は3mm。

奥さん曰く「ビューティーで応援してそう。豊平体育館に居そう」

たしかに、「2分経過ー‼三角気をつけてー。そこ妥協しないよー。いいっそれ得意だよー」
っていう声がコダマする会場の坊主率は国内随一。

その辺のお寺なんて目じゃないです。

プロテイン摂取率も高そうですが、昔7vs7くらいの合コンにお呼ばれしたときの男性陣プロテイン愛用率100%の快挙は忘れられません。
闘うテント屋さんのブログ