ぉはよぅニコニコ

昨日ゎあんなに蒸し暑かったのに…今日ゎ寒っショック!ドンッ

この気温の差あせる
風邪をひかないようにしなきゃ!

今年ゎインフルエンザのワクチンをしないって決めた私。

娘ゎ一回目を済ませて、今度二回目の接種に行くのだけれど、、、^^

毎年ワクチンしてもインフルエンザにかかる私ゎ受けないことにしたんだガーン

今年こそゎかかりたくなぃな。

みなさんも体調管理にゎ気をつけてくださぃねキラキラ

それじゃあ今日も頑張ってきまぁ~すニコニコ

明日ゎチビちゃん、愛情弁当の日なんだラブラブにひひ

お弁当の材料買いに行かなくちゃな音符
今日ゎ予定ょり仕事が早く終わったからか燃え尽きた感じがしなぃ…。

まぁだけど頑張ったのに変わりゎないからいっかキラキラニコニコ

せっかく早く終わったから寝ようかと思ったのに、こんな日に限ってなかなか寝付けられなぃというね。。。ガーン

寝なきゃ明日の朝に後悔するのにぃ長音記号1あせる

よし!頑張って寝るにひひ

パパラブラブ頑張ってねドキドキ
今日も徒歩で通勤したのゎいいけれど、、、暑いのなんのあせる

まるで夏かと思うくらいの暑さで汗ダラダラで到着ショック!汗

普段、暖房がついてるロッカールームでさえ冷房がついてるょ!

そのくらぃ暑いってことだね。

ちょっと早めに着いたので一息ついてからお店に向かおうと思います。

ぃいね^^この一息が音符

朝、時間に余裕がぁるって最高だねキラキラアップ