ぉはょ長音記号1ニコニコ晴れ

今週も始まったね!

先週ゎ何かと食べ過ぎた一週間だったので、今週ゎ運動を頑張っていこうと思います。

そんな昨日ゎ半身浴をしたょキラキラ温泉キラキラ


じゃあ久しぶりの徒歩通勤で行ってきまぁ~す音符
今30分休憩もらっちゃったぁ長音記号1ニコニコキラキラ

って言うかですね、話しゎ変わりますが…。

昨日の事なんだけど、すっごく嬉しくて感謝する出来事があったんだ^^

最近仕事三昧で休む日もなく、昨日ゎ久しぶりに半日お休みだったのね。

疲れや睡眠不足がたまっていた私ゎ、旦那さんの帰りまで待っていることができなくて(旦那さん残業で夜中12時までだったの。)いつの間にか寝ちゃってたんだあせる

帰ってくる少し前くらいから色々としようと思って、ご飯の支度やお茶碗洗い、娘の翌朝の準備など何もしていなかったんだショック!


ふと目が覚めてビックリ!!

旦那さん帰ってきてたのショック!あせる

しかも、私が出来ていなかった全てのことを済ませてくれていて、自分で夜ご飯も作って食べて…私を起こさずにいてくれたんだしょぼんしょぼんしょぼん

私が「わっあせるごめん!!あせる
って言うと…

「ぃいょ^^ゆっくり休みなさぃドキドキ

だってしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう言葉にできないくらいの感謝の気持ちと、旦那さんの心の大きさをものすごく感じましたキラキラニコニコ

普段も、感じているのですが昨日の出来事でより一層と大きな人に感じ、尊敬しました^^ドキドキ

パパラブラブ
本当に本当にぁりがとう(^-^)

今日からまた頑張るねチョキ

食べ過ぎてます…しょぼん

確実に暴食デスあせる

胃もたれャバィ。

今日から控えるぞ!

さて音符今日も頑張るね(^-^)

寒さに負けず眠さに負けず今日も行ってきまぁ~すニコニコキラキラ