今30分休憩もらっちゃったぁ


って言うかですね、話しゎ変わりますが…。
昨日の事なんだけど、すっごく嬉しくて感謝する出来事があったんだ^^
最近仕事三昧で休む日もなく、昨日ゎ久しぶりに半日お休みだったのね。
疲れや睡眠不足がたまっていた私ゎ、旦那さんの帰りまで待っていることができなくて(旦那さん残業で夜中12時までだったの。)いつの間にか寝ちゃってたんだ
帰ってくる少し前くらいから色々としようと思って、ご飯の支度やお茶碗洗い、娘の翌朝の準備など何もしていなかったんだ
ふと目が覚めてビックリ!!
旦那さん帰ってきてたの

しかも、私が出来ていなかった全てのことを済ませてくれていて、自分で夜ご飯も作って食べて…私を起こさずにいてくれたんだ


私が「わっ
ごめん
」
って言うと…
「ぃいょ^^ゆっくり休みなさぃ
」
だって





もう言葉にできないくらいの感謝の気持ちと、旦那さんの心の大きさをものすごく感じました

普段も、感じているのですが昨日の出来事でより一層と大きな人に感じ、尊敬しました^^
パパ
本当に本当にぁりがとう(^-^)
今日からまた頑張るね



って言うかですね、話しゎ変わりますが…。
昨日の事なんだけど、すっごく嬉しくて感謝する出来事があったんだ^^
最近仕事三昧で休む日もなく、昨日ゎ久しぶりに半日お休みだったのね。
疲れや睡眠不足がたまっていた私ゎ、旦那さんの帰りまで待っていることができなくて(旦那さん残業で夜中12時までだったの。)いつの間にか寝ちゃってたんだ

帰ってくる少し前くらいから色々としようと思って、ご飯の支度やお茶碗洗い、娘の翌朝の準備など何もしていなかったんだ

ふと目が覚めてビックリ!!
旦那さん帰ってきてたの


しかも、私が出来ていなかった全てのことを済ませてくれていて、自分で夜ご飯も作って食べて…私を起こさずにいてくれたんだ



私が「わっ
ごめん
」って言うと…
「ぃいょ^^ゆっくり休みなさぃ
」だって






もう言葉にできないくらいの感謝の気持ちと、旦那さんの心の大きさをものすごく感じました


普段も、感じているのですが昨日の出来事でより一層と大きな人に感じ、尊敬しました^^

パパ

本当に本当にぁりがとう(^-^)
今日からまた頑張るね




