今週も始まったね長音記号1ニコニコ音符

月曜日って休み明けとかで体がダルく感じることがおおい曜日だけど、気合いを入れて頑張って行くぞぉ~!!

今週もハードスケジュールだけど、、、今ゎこの忙しさが楽しく感じるょ(≧∀≦)

パパラブラブ頑張ろうね長音記号2にひひ
今日ゎ雨だったせいもあり、一日中ゴロゴロしてた1日だったぁ(x_x;)

ゴロゴロしすぎて逆にやる気が起きないというね…あせる

小腹が空いたので久しぶりに「モス」へニコニコ

やっぱり照り焼きチキンゎ鉄板でしょラブラブ

娘と分け合って仲良く食べました^^

娘のリクエストでポテトも買ったよ音符

娘とマッタリしながらお家で食べるモスゎ一段と美味しかったドキドキ

ご馳走様でした。
今日のお昼にお昼寝したせいなのか…なかなか寝付けられなぃニコニコ汗

明日ゎ早起きしてプリキュアを見ないといけいないから早く寝ないといけないのに長音記号1(笑)

よし、頑張って寝ょぐぅぐぅ

ぉやすみなさぁ~ぃ(^_-)