ヒコーキ大好き ”名古屋-石垣島直行便に乗って新石垣空港を空から見学【1/11】” | 田作氏の旅と山と趣味の日記

田作氏の旅と山と趣味の日記

日々の旅行や山登り、乗り物や建物などの写真をランダムに紹介します。

田作氏のヒコーキ大好き

 旧石垣島空港

 

▲2013年1月11日

 

 最近はあまり旅行にも出かけなくなってしまって寂しいので、過去のブログを引っ張り出して楽しんでいます。

 

 今回はお正月(6年前ですけれど)に沖縄の石垣島へ遊びに行った時の紹介です。この時点では新空港はまだ開港しておらず、旧空港への着陸になります。

 


 この時は石垣島を堪能してさあ帰るというときになって、搭乗手続きも始まってから、なんと機体トラブルで出発できずにもう一泊と言うアクシデントに見舞われた旅でした。その分面白い旅でもありました。
 
 なかなか新しい情報を紹介できなくて申し訳ないですが、”いいね”の無い話を選んでリブログしているので勘弁。

 

 また、どこかへ出かけたら紹介しますね。