名古屋 栄のパン屋さん アンティーク | 田作氏の旅と山と趣味の日記

田作氏の旅と山と趣味の日記

日々の旅行や山登り、乗り物や建物などの写真をランダムに紹介します。

名古屋 栄のパン屋さん アンティーク

▲2016年11月19日

栄へ出かけるときは、いつも科学館の近くの安い駐車場(15分50円)に止めて歩きます。栄までの途中に、今まで気が付かなかったけれど、パン屋さんでお昼も食べられるところを見つけたので寄ってみました。

名古屋のど真ん中ですから、ビルの中にあるのですが、結構目立ちます。

ファレノプシスが沢山飾ってあるところを見ると、開店したばかりなのかもしれません(私が知らなかっただけかもしれませんが)。

中ではケーキとパンが売れれています。

ちょうど昼時だったので、近くの事業所の人達もパンを買いに来ていました。

ランチは1000円しないのが魅力で、パン(それ専用ですが)は食べ放題です。

このバスケットの中身はその食べ放題のパンです。結局2回お替わりをしました。籠ごとお替わりもできるし、店内を回ってきたときに個別にもらうこともできます。

メインはハンバーグです。こちらは特にどうというものではありませんが、大きくて食べごたえがあります。

飲み物もセットで1000円を切るというのは魅力ですね。強いて言えば、店員さんがあまり教育されていないのか、店内の使い方について聞いてもちょっとめんどくさそうに答えられて、要領を得ないところですね。まあ、場所と値段を勘考すれば許容範囲ですがね。

いいところを見つけたと思います。