3月末から1週間モルディブに行って、
帰って1週間後に
ビジネス講座が終了して、

なんか、腑抜けになってたのです。

せっかく習慣になってきた
ブログ、1日1投稿も

「なーんにも浮かばない!」
「なーんにもやりたくない!」
ってなって、

あーもーこのまま私は
元の私に戻るのかなぁ~💧
と思って少し不安だった。


やることといったら、
SUUMOとか
トラベルコちゃんとかを
ちまちま調べて

こんな家に住みたい✨とか
ここに旅行に行きたい❤️とか
夢だけは一丁前で
大した行動もせず、

あー私は何をやってるのかなぁ~💧
ってなってた。

飯尾さんみたいだ。←知ってる?(ゴロゴロ~)


「ちゃんとやれば?」と頭の声は
そりゃ言ってくるんだけどさ、
どーも体が言うこと聞かないし、

焦りから行動することは
ホントに体が嫌がるので
もう全然出来ないし、


こういう時はもう、休もう!
って1ヶ月近くダラダラしちゃったてへぺろ

過去の私が決めた仕事
(演技レッスンと継続セッション)だけ
ちゃーんと楽しくやりましょう❤️
って過ごしてた。


私の中にいる脳内彼氏は
ほーんとに優しくなった。
私に「やれよ」って無理強いをしなくなった。
好き!ラブ


そして、やっと私の中に
やる気の兆しが見えてきたーー!!爆笑


ダメな時は待ってあげよう。
いつか動き出す自分を信じてあげよう。
それでいいんだな、って、夜中に思った話。


何の話?泣き笑い
いやいや、けっこう大事な話だな。

あーモルディブでビール飲みたい

多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ