22歳で大学を卒業して、
私は都内の高校の非常勤講師となった。

そこで学校の先生をしながら、
こっそり劇団に入り、
女優業をスタートさせた。
(掟破り。笑)


その劇団には
何かのオーディションを受けた時に
主宰からスカウトされたのがきっかけで、
「女優の経験が出来る!」と
入ってみた。

在籍は確か2年半くらい?


発表会を3回
本公演を3回
舞台を経験させてもらい、退団した。

当時の宣材写真


この劇団の主宰は
当時50歳くらいの男性で、
あまり好きではなく(むしろ嫌いで)
なんの興味もなかった。
そしてなんの感謝もなかった。


場を与えてもらい、
2作目で主役までやらせてもらい、
私は女優業のスタートを切れたというのに

「好きじゃない」という理由だけで
感謝すらしてなかった。

自分のことしか考えず、
不満ばかりを口にしてたと思う。


当時の私は
「ダメだ」と言われることから
自分を守ることに精一杯で、

うまく行かないことを
誰かのせいにしないと
いられないほど弱くて、

「感謝」とはほど遠いところにいた。


本当に申し訳ないと思うし、
今になって
「ありがとうございます」と呟いてみた。

おかげさまで私は今も
演技に携わる仕事をしています。

お元気なのでしょうか?


こんなことを思い出したのは、
こんな言葉に触れたから。

あなたが成功しないのは
感謝をせず、
不満ばかりを見てるから

本当にそうだと思う。


でも、感謝というのは
「じゃあ感謝しよう!」
というものでもなく、

ましてや
「感謝しないといけない」
とするものでもない。

本当の「感謝」の波動は
そんなものではない。


私がしきりに
売れるマインドを育てよう
と言っているのもこれなんだ。


実力だけ育てても、
マインドを育てなければ
すぐに行き詰まる。


あなたの心の豊かさを取り戻す
【Re 楽】セッション、受けてみませんか?

お申し込みは⬇️へ


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ