変人チェック診断、知ってる?

ビジネス講座の講師で
お世話になってるおかじゅん先生が
製作者側に入ってるとかで
周りで流行っててね、
やってみた。

みんな、周りから浮かないように
「普通の人になるゲーム」を
人生をかけてやってるけど

どうせ変人なんだから
認めていけよー
その方が成功するぜーみたいな
意図があると受け取った。

で、私よ。

私、これだった。


ちょっ、嘘だっ滝汗
違うってー!

眼帯に包帯!?
構ってちゃんが過ぎませんか?

私は「王族気取り」とか
「モテ至上主義」とかでしょ?
可愛い人達がこの辺だったし!←

うぇーうぇーゲロー

と、15分くらい抵抗しましたが
くぅー当たってるんだよぉ滝汗


人の持つネガティブな一面に
甘美さを感じるとかね、

明暗のある文豪とか
アーティストに惹かれるとかね、

私さ、
「プリティーウーマン」の
ハッピーエンドとか
あり得ないと思ってたし、

何かと切なくて、
最後に人が死んだりする
フランス映画が大好物だったし、
(「仕立て屋の恋」は最強)

「あー夏休み~♪」とか
なんで流行るのかさっぱりわからなかった。

やたらのポジティブマンとか
「浅っ!」ってバカにしてるとこあったし、

明るさの中にある「闇」を感じると
シンパシーを感じてしまう。

あ、COCCOの
「強く儚い者たち」大好き!


なるほどねぇ~💧
私は私の「痛さ」「面倒くささ」を
もっと表現します。

時には眼帯したり
包帯巻いたりして
人の気を引きます。

それはちょっと痛すぎるよ泣き笑い

多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ