もののけの里オープン | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

もののけの里オープン

市長も次世代の職員も急ピッチで手を打ち続けていくことを意識してもらわないと…長久手に経済効果がほとんどないと観光協会関係者が言ってしまう状況も、市となり12年の間に緻密なまちづくりビジョンがなかったこと証なのだろう。ぼちぼちやってる局面ではない。


きょうからもののけの里がオープン🐗
ということで出かけてきました(自腹ですよ)



売店と五平餅…両方回るにはかなり時間かかるかな。


ジブリの大倉庫もさらっと(4回目) 
海外から40名ほどの団体客と高校生たちが楽しそうにしていました。







長久手を周遊してくれるための取り組みに
前市長時代は結果として失敗したということでしょう
結果として準備不足・出遅れは明らか。
新市長はこのことにも全身全霊で取り組んでもらいたい。