長久手からも40代50代の首長候補が出ると良いね | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

長久手からも40代50代の首長候補が出ると良いね

愛知県犬山市では30日が市長選挙です。

来年1月の愛知県一宮市長選挙にも、犬山市長選挙にも経験を積んだ40代の素敵な候補者がいます。
いいことですね。

長久手市からも40代50代の候補者が出て気概を見せていただきたいものですね。

そうでないなら、若手の足を引っ張るようなことはいけないですね。

国政選挙の投票率はわかりませんが、明日の市長選挙が若い世代の関心を呼び、投票率が上がるといいですね。
{223DDC10-8AA5-4092-A6AA-8B67A9E8DD0B:01}