大須観音周辺世界コスプレサミット(WCS)で大にぎわい | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

大須観音周辺世界コスプレサミット(WCS)で大にぎわい

大須観音へ出かけてきました。
$田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba
大須周辺は暑いなか賑わっています。大須コスプレパレード

世界コスプレサミット。まじめに素晴らしいコンテンツだと思います。

1月にWCSの小栗さんとお話しさせていただいて感じたことは、このコンテンツが愛知から出て行かないように、もっと愛知県や名古屋市はサポートするべきだと思うし、私としてはぜひ!リニモに乗ってモリコロパークにも来てもらいたい!!ということでした。

「●●で開催してほしい」というオファーは沢山あるようですよ。