べらの季節限定かき氷 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

べらの季節限定かき氷

今日は5時半から8時まで早朝活動。


打ち合わせが一件あって、一宮市に移動。

14時から一宮地場産業ファッションデザインセンターで、尾張農業共済事務組合議会に出席。


会議終了後、長久手町にとんぼ返りして打ち合わせを一件、
夕方から3時間町内を歩いて回る。


いろいろとお話を聞かせていただいてありがとうございました。


最近は暑いなか外を歩いているので水分が抜けます。。
ちょっとぜいたくだけど、べらの季節限定かき氷!


田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba


暑さもまだまだ厳しいですが、無理をせずご自愛ください。