県民祭典2009!!! | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

県民祭典2009!!!

県民文化大祭典2009 in ナゴヤドームは9万人が参加されたそうです。

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ

僕も私学にいましたし、少しだけかかわらせていただいた時期もありますが、
高校生達のエネルギー・演技には感激しました。 本当にありがとう。

郷ひろみさんのパフォーマンスにも感動しました。 勉強になりました(本当に)。
人を魅了させるというってああいうことなんですね。 
(これは16才の時に歌っていた曲だ…とかいう話を聞くと、本当にスターですよね)


「ココアはやっぱり モリナGO!!!」って連呼する郷さんはかなり面白かったです。

それはさておき(笑)、
素晴らしい舞台をつくりあげた高校生や父母懇や先生や関係者のみなさん、お疲れ様でした。

県民文化大祭典2009 in ナゴヤドーム

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ