一般質問初日 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

一般質問初日

一般質問初日でした。今日は5名。
リニモの支援について今日も質問がありました。

担当部長は

「愛知県と十分相談していきたい」を連呼。

何を相談したいのか主張が伝わらないのが残念でした。

その他裁判員制度や(長久手町249人に1人だという答弁)給食センター
不正経理はあるかなどについて質問がありました。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へペタ