おいしいパン。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

おいしいパン。

今日は早朝からものすごい風でしたね!
けっこう物干し竿が落下していたとか。


東浦町ですごく人気のパン屋さん
アンティークが手がけた店が長久手町でオープンしました。

名前はブーランジェリーBENKEIさん
パンおいしかったです。 人気でそうだなぁ。
リニモはなみずき駅を降りてすぐです。

そして、そのパンの持込はNGだと思いますが(笑)
みなさんリニモではなみずき駅に来てもらってパンを買った後は、
すぐ近くの松本珈琲工房さんでゆっくりおいしいコーヒーを飲まれてはいかが?

パン屋さんの隣の常照寺なんかもあわせて、なかなか長久手のオシャレな散策コースですのでオススメします。 「リニモでGo!
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&ll=35.178053,137.036167&spn=0.001706,0.003063&z=18&om=0
(地図ではサンマルクになってますね~決してまわしモノではございませんが)