ノリタケの森ウェディング | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

ノリタケの森ウェディング

ノリタケの森へ12歳の時からの友達の結婚パ-ティに行きました。

おめでとう!

彼は本当に穏やかな人間で、激怒したことを見たことがない。 頭がよくて運動能力がすごくありました。
学生時代に仲間達で焼きいも屋を地域貢献としてやったり、古民家で流しそうめんをやったり(笑)笑いが絶えない楽しい時間を共有してきました。自転車をいろいろ教えてくれたのも彼でした。

前から幸せそうだったので、お幸せに!なんていうより、これからもあの頃の仲間達とみんなで楽しい人生を共有していきましょう。といいたいです。めでたい!