土地区画整理組合協議会 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

土地区画整理組合協議会

今日は土地区画整理組合協議会という会合がありました。

長久手町にある中部・南部の土地区画整理組合さんと、これから立ち上がる予定の
中央(リニモ古戦場駅の周辺)・下山第2という方々との会議に私は建設環境委員会の副委員長ということで参加させていただいています。

土地区画整理組合さんの話を伺うと、精算金の調整はどこも頭を悩ませるのだということがよくわかりました。
あとはかなりの額の借金をされていくわけだし、売れなかったら、補助が出なかったら、本同意がとれるだろうか等々・・・不安の種はたくさんあるということです。

その他会合では1月に行く研修先決定や、議員との意見交換の場を作って欲しいなどということもありました。

この後、名古屋市→岐阜県大垣市→刈谷市→尾張旭市→名古屋市と回り帰宅。慌しい日でした。

岸投手のピッチング姿 クールでファンになりました。