象の背中 よかったです。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

象の背中 よかったです。

映画『象の背中』見てきました。

先日名古屋観光ホテルで役所広司さんをお見かけして以来気になっていたんです。
役所広司さんの役者ぶりがホントにすばらしいです。奥様役の今井美樹さんも役所広司さんを囲むキャストもすばらしかったです。

自分が半年の余命になったときに何をしたいか、大切な人を頭に思い浮かべて映画館で観てほしいです。
自分だったら、もうわけあってなかなか会えなくなってしまった人にザンゲしたり(笑)産まれた病院や子どもの頃過ごした公園に行ってみたり、大切な人に手紙を書かないといけないと思います。
ゆとりがあれば小笠原諸島かモルディブでダイビングしたいですが。

この映画はおすすめします。
象の背中 http://www.zo-nosenaka.jp/