結婚式 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

結婚式

大事な親友の結婚式でした。

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ(チャペル)

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ(神父のテンションが上がり盛り上がる)

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ(父親気分になる)


2次会も面白いメンバーが170人参加。彼の人望とネットワークには驚かされますし、
こういう場での(岡山から駆け付けた)やんちゃ和尚さまの掴みトークは最高でした。
もっとたくさんの人とお話ししたいと思わせるほど魅力的な人たちが祝福に集まりました。
田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ(高いブーケトス)

田崎あきひさ 出かけたさきでちゃりんこブログ(2次会で170人集まる人望がさすが)

彼は今日より明日の地域が1ミリでも良くなるようにと思い行動している若者ですし、集まった仲間たちも彼にシゲキを受けています。もっともっと輪が広まりますように。 おめでとう!