千種聾学校でサンタになりました。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

千種聾学校でサンタになりました。

朝は覚王山の弘法さん縁日会場。

10時から長久手町。議会閉会日でした。

12時30分~千種聾学校でクリスマス会
クリスマス
マジックに純粋に盛り上がってくれる子どもたちの反応が嬉しかったです。

私はというと
サンタサキ
サンタクロースになりました。  似合いますか?

子どもたちはサンタに握手を求めて寄ってきてくれました。
夢を壊していませんように。  子どもたちには癒されました。


夕方は中区へ
Y&T
山尾志桜里さんと。          ふたり笑顔です(笑)

私から見てとても明るくて気さくで素敵な方です。若い世代で一緒になにかできるといいなと思います。