新年のつどい | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

新年のつどい

新年のつどいに参加して来ました。
各地の仲間と新年の挨拶ができましたし、多くの参加者の方とお話をさせていただきました。

自分の考えをひざを交えて聞いてもらえたり、
お知り合いを増やせる機会はありがたいものです。
3000人を超えていたそうですが、近藤昭一県連代表や鳩山由紀夫幹事長ともけっこう長くお話させてもらいました。


 おおにし健介 さんと。

私は正月に、
「バレるまで悪いことして隠して、あとから謝ればいいや」的な生き方はダメだ、と
書かせていただきました が、おおにしさんの政治理念に「バレなければかまわない」という偽装やごまかしをゆるさない!、と書かれているのを見て非常におどろきました。
共感します。これからもよろしくお願いします。