長久手町新春ジョギング大会に参加しました。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

長久手町新春ジョギング大会に参加しました。

長久手町新春ジョギング大会に参加しました。



今年は800名を超える申込みがあったといいます。



3部門くらいに分かれてスタートしましたが、私は最後の組でスタートして
のんびり多くの方とお話しながら最後から3番目でゴール(笑)


来年以降、一度は本気?で走ってみたいと思いますがとにかく世代問わずたくさんの方とジョギングができ楽しめました。
寒い中、沿道で誘導ボラをしていただいたみなさんや炊き出し、運営セッティングをしてくれたみなさんありがとうございました。