尾張農業共済事務組合事務組合議会臨時会 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

尾張農業共済事務組合事務組合議会臨時会

朝、山尾しおりさんと合流。
ますます元気になってきたと言ってる。残り40日。ますます謙虚に元気にやって欲しい。

春日井市で石田芳弘さんとお会いする。貴重な時間をいただきお話しすることができた。
学生時代から何度かお目にかかっているけど、まさに理想の上司・ボスって感じで
この地域で石田さんから間近で学べる同世代の仲間達がほんとに羨ましいと思う。


木曽川町経由で一宮市へ。


尾張農業共済事務組合事務組合議会臨時会に出席。

この議会は、尾張地方の19市町27名の議員で構成されていますが、
今回私は多くの市町の議員の中から副議長に推薦いただきました。

はっきり言って農業共済事務組合、これまでは縁遠い世界でした。
こうなったからにはしっかり飛び込んで疑問や課題を見出したいと思います。