商経会50周年パーティーに参加してきました。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

商経会50周年パーティーに参加してきました。



商経会50周年1



愛知学院大学商経会同窓会の50周年パーティーに出席させていただきました。


名古屋観光ホテルに52のテーブルが並ぶのは、小出学長先生も「初めて見た」とおっしゃっておりました。


50周年を向かえ、50000人の卒業生が各地、各界におられるということですが、とにかく会場内がすごい人数で圧倒されました。オーケストラやオペラなどの催し物にも驚きました。




私の学部は同窓会が今年発足したばかりで、歴史がまったくないので規模の違いと層の厚さを羨ましく感じました。そして乾杯の掛け声ということで諸先輩方と並んで舞台に上げていただきました。懐が深いですね。






商経会50周年2